ジウ 警視庁特殊犯捜査係 第7話 ドラマ ネタバレ あらすじ [テレビ]

ジウ 警視庁特殊犯捜査係 第7話(第七話) ドラマ
ネタバレ あらすじ

テレビ朝日のドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」
の第7話(第七話)ネタバレ・あらすじを紹介!

ジウ 警視庁特殊犯捜査係 SIT

【ジウ 警視庁特殊犯捜査係 ネタバレ あらすじ】
[ 第7話 第七話 ]

女児誘拐事件の現場で怪我を負った東(北村有起哉)
が不在の間もひとり竹内(遠藤要)の取調べを続ける
美咲(多部未華子)

だがなかなか事件の真相、そしてジウ(エル)の正体
について聞き出せないでいました

防犯カメラと立てこもり事件の際報道カメラに映った
ジウの映像から、彼が何を呟いていると察した美咲は
その映像を捜査支援分析センターへ提出し、映像解析
を試みます

一方、基子(黒木メイサ)は雨宮(城田優)の殉職後
誘拐事件での功績を認められ巡査部長に昇進!
制圧一班の班長に就任していました
 <楽天サイト提供>

そんな基子にある男が近づきます・・・
フリージャーナリストの木原(小市慢太郎)でした

木原は執拗に基子の周辺に現れ、雨宮の死の真相や
一連の事件の首謀者であるジウについて語ります

さらに木原はここ最近新宿で起きている暴力団事務所
や飲食店の襲撃事件にもジウが関わっているとの見解
を示します

一方、美咲は療養から復帰した東とともに臨んだ竹内
の取調べで思いも寄らぬ驚愕の事実を告げられます!!

キャァ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係]のあらすじ・ネタバレ
第6話(第六話)いかがでした?今後の続きが楽しみ~!
 <楽天サイト提供>




共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 熱愛破局結婚離婚画像感想逮捕ヌード All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。