イケパラ2 第10話 あらすじ ネタバレ 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 [テレビ]

イケパラ2 第10話 あらすじ ネタバレ
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011

2011年9月11日放送、フジテレビのドラマ イケパラ2
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011
第10話(第十話)のあらすじ・ネタバレの紹介 ♪

【超人気!】イケパラ2 前田敦子 『無防備』 《DVD》

【イケパラ2 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~
2011 ネタバレ・あらすじの第10話(第十話)】

芦屋瑞稀(前田敦子)は脚立から落ち、意識を失って
しまいます

そんな瑞稀を介抱した際、遂に真実を知ってしまった
中津秀一(三浦翔平)は動揺を隠せませんでした
 <楽天サイト提供>

難波南(桐山漣)、天王寺恵(満島真之介)、オスカー
・M・姫島(徳山秀典)の3寮長は、理事長に呼び出され
桜咲学園に女子がひとり紛れ込んでいるウワサについて
その真偽を問われます

寮内でもそのウワサは一気に広まり、まるで犯人捜し
のような空気に瑞稀は生きた心地がしませんでした

そもそも噂の発端は体育館の倉庫で女子が着替えていた
目撃談だった為、3寮長は体育館で張り込みをします

その時、裏口から出てきたのは瑞稀でした・・・

部屋に戻った瑞稀は3寮長から事情を聴かれ、遂に女子
であることを白状します

そして一番苦しんでいた時に心の支えになってくれた
佐野泉(中村蒼)の力になりたくて、桜咲学園にもぐり
込んだことを打ち明けます
 <楽天サイト提供>

その様子を部屋の外で聞いていた佐野は、自分も知って
いて黙っていたから同罪だと割って入ります

寮の食堂では誰が女子なのか、というウワサでもちきり
でしたが、中央千里(西井幸人)や門真将太郎(岡山智樹)
など、女子っぽい生徒に次々と疑いをかけます

そしてその矛先はついに瑞稀に向けられ・・・( ̄▽ ̄;)

イケパラ関連グッズはオークションでも人気♪
花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス 関連グッズ

キャァー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
イケパラ2 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011
ネタバレ・あらすじ 第10話(第十話)いかがでしたぁ?
続きが待ちきれませ~ん!!
 <楽天サイト提供>




共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 熱愛破局結婚離婚画像感想逮捕ヌード All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。