絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ あらすじ ネタバレ 第9話 ドラマ [テレビ]

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ あらすじ ネタバレ
ドラマ 第9話(第九話)
 
上戸彩主演のドラマ、絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
のあらすじ・ネタバレの第9話(第九話)紹介です

ちなみに上戸彩関連グッズはオークションでも大人気!
【ヤフーオークション】上戸彩 関連グッズ

【絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ あらすじ・ネタバレ】
[第9話、第九話]

桜木泉(上戸彩)は畑山昭子(堀内敬子)に
銃口を突き付けられ動けずにいました

※上戸彩の2012カレンダー遂に発売!(≧▽≦)
 <楽天サイト提供>

瀧河信次郎(桐谷健太)も駆けつけますが
どうすることもできないでいると、畑山の
指が引き金にかかり…

捜査班は畑山がIDを偽造できる技術を持って
いながら海外逃亡することもなく都内に潜伏
している理由や目的を探ろうとします

外務大臣の柴崎順一(丹波義隆)の娘・真結
(藤村聖子)の誘拐事件が発生!

犯人から身代金3億円の要求があったものの
数日後に開催される世界エネルギーサミット
との関連も考えられ、捜査班が極秘で捜査を
進めることに・・・

長嶋秀夫(北大路欣也)、倉田工(杉本哲太)
高峰涼子(山口紗弥加)らが柴崎邸に入ると
犯人から電話がかかってきました

   山口紗弥加 Out of bounds(DVD)
山口紗弥加 Out of bounds(DVD)


犯人は翌日正午までに金を用意するように指示し
メールで拘束された真結の映像を送ってきました
そんな中、柴崎の秘書・関根素子(大谷英子)が
外出の準備を始めます

高峰が関根の言動に不信さを感じていたため
捜査員に追跡を指示する長嶋・・・

分析班で捜査員同士の無線のやりとりを聞いていた
竹林匠(木村了)は、無線に異変を感じていました

同じ頃、ネットカフェにいた畑山は「すべて順調です」と
ある男にメールを送っていました

受け取った男は柴崎邸付近の監視カメラの映像を確認
・・・ある発見をするのです
 <楽天サイト提供>

キャァ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 第9話(第九話)
ネタバレ・あらすじ如何でした?
いよいよ佳境に入って来ましたが、次回も楽しみです!





共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 熱愛破局結婚離婚画像感想逮捕ヌード All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。