イ・サン あらすじ ネタバレ 第28話 韓国ドラマ [イ・サン あらすじ ネタバレ 韓国ドラマ]

イ・サン あらすじ ネタバレ 第28話 韓国ドラマ

NHK総合テレビの韓国ドラマ「イ・サン」
第28話のあらすじ・ネタバレ・ストーリー紹介

【イ・サン≪韓国ドラマ≫第28話(第二十八話】
[あらすじ・ネタバレ・ストーリー]
 <楽天サイト提供>

英祖(ヨンジョ)からサン暗殺未遂事件の全容
解明を一任されたホン・グギョンは、黒幕を突き
止めるべく調査を開始!

敵に揺さぶりをかける為キム・ギジュを拉致します

   韓国書籍 私たちもう友達になりました:ハン・ジミンのフィリピンドネーションブック
韓国書籍 私たちもう友達になりました:ハン・ジミン


キム・ギジュが姿を消して2日がたち、ホン・グギョン
の狙いどおり、貞純(チョンスン)王妃やファワン達
が焦り始めます

図画署(トファソ)では近日中に王の肖像画を描く
画員と随行の茶母(タモ)が選ばれると発表され・・・

キャァー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
韓国ドラマ「イ・サン」の第28話、あらすじ・ネタバレ
如何でしたぁ? 次回が待ち遠しぃ!(≧▽≦)
 <楽天サイト提供>







共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 熱愛破局結婚離婚画像感想逮捕ヌード All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。